KikuririMemo

きくうしさまのメモ帳

バハ短剣がフツルスになりました + マルチでの出来事数点

 

空が私を裏切ったといいつつも、きくうし様のお仕事は続けています。

クラス4まで後2週間ちょい・・・。

 

1.フツルス化

やったよ! バハ武器チュートリアルが終わったよ!

そんな訳で、ランク70くらいの頃から憧れていたフツルスの輝きを手に入れました。

 

f:id:kikuriri:20170114154545j:plain

大分前から+99のSL10だったんですけどね。

やはりつよバハ初挑戦への敷居は高い気がします。

 

つよバハを手伝ってくれた団員の皆様には感謝です。

やっぱり始めはVC通して教えてもらうと覚えるの早いですね。

まだつよバハで一回も勝利を信じていません。

 

2.アテナを倒しにいった

どうしても槍が欲しいので流れてきたマルチやらに参入してます。

自発してやられたら流せばいいやーと某友人と2人で殴ってたら、MVP+準Mを取れるかな程度には殴れたので、今後はMVP箱も狙っていこうと思います。

というか友人の自発一発目のMVP箱から槍落ちて、まじまじと見せつけられました。めでてぇ。めでてぇけど酷い悲しい。MVPを取れたら私の手に槍が落ちてきたと考えると脳が震えて夜も眠れない……。ぐわあああああ。

震えてしまってキャプチャ何も撮ってないです。ははは。

 

でもMVP箱と自発箱って、MVP箱の方がよいもの出る気がしてます。よわバハとかはMVP箱の方がツノが出てるような?

コロマグ確定流し出来てた頃より強くなってるなぁと実感した出来事でした。

 

3.バアルを倒しにいった

大分風パがいい雰囲気を出してきたので、調律野郎の顔面をパンチしてきました。

こんな雰囲気です。

 

f:id:kikuriri:20170114155741j:plain

キャプチャはパスタですけど、実際はダクフェでいきました。

安定と信頼のダクフェ。

 

結果。スマホから殴ってたのでちょっと小さめ。

f:id:kikuriri:20170114155940j:plain

まだまだ壁は厚かった……。

救援出したら団員の方が準Mで止まる程度に殴ってくれてMVP取れました。

ありがとう……ありがとう……武器は落ちなかったけど。