KikuririMemo

きくうしさまのメモ帳

1月古戦場 予選~1戦目が終わっての感想

予選、一戦目お疲れ様でした。

風の古戦場なので、R117ですがちょっとだけ頑張ってます。

 

1.予選での目標

とりあえず300万を目標に殴ってました。まだクラスⅣも未所持ですが、どこまでいけるかなーって気持ちで。

本格的にグラブルを始めてから三ヶ月くらいで、自分が育てている属性が有利になる始めての古戦場ともあり、やる気に満ち溢れてます。

割とEx+もさくさくと攻略でき、90HELLについてもソロで攻略できたので問題ありませんでした。割とすぐに300万を達成し、次の目標を決めました。

 

2.古戦場武器の目標

四天刃を八本!

これのおかげで大分回るモチベーションに繋がっています。

次回有利の属性に変更した後、来月古戦場でまた八本掘って4属性分は揃えたい。

早く四天刃チュートリアルクリアしたいですね・・・・・・。

この記事を書いているときは、7本目を掘り終えて残りを空にしているところです。

 

3.本選1日目

たまたまお仕事に出るのが遅かったのでアサカツというものをしてみました。

眠くてスキル間違えたりしましたが・・・・・・。これを五日間毎日は無理だ。

土曜、日曜は寝てます。おやすみなさい。

再度、夜から走り始めましたが、時速で離せたので殴り続けてくれた団員の皆様にはこっそり感謝してます。(私だんちょじゃないしね・・・・・・こんな場でこっそり感謝)

色々90HELLの倒し方検討してたんですけど、どうやら最速で2分台が限界のようでした。2~3分くらい。ティア銃染めもクラスⅣもないけど頑張りました。記念に動画撮りたいです。それくらいうれしい!

 

4.風のマイペ戦力

威嚇する系きくうし様です。フフフ。

f:id:kikuriri:20170127004424j:plain

 

 

 

明日も頑張りたいですけどお相手はシード団のご様子。

お肉集めかなぁ……。でも皆で殴るのは楽しいので殴りたいです。

95HELLも来ますので、20000位内には入れるよう、ある程度は貢献度も稼がないといけないですね。頑張ります。