KikuririMemo

きくうしさまのメモ帳

クラスⅣを取得しました!

二月になりました。

花粉症が網膜とかざくざくにしてくる季節です。

早めにお薬飲みましょう・・・・・・リアルエリクシール欲しい・・・・・・

 

1.クラスⅣ取得!

苦節三ヶ月。

グラブルを始めてからずっと欲しいと願い続けてきたクラスⅣを取得できました。

ででーん。

f:id:kikuriri:20170201011848j:plain

素敵ですね。可愛いですね。

思わずにっこりしてしまいます。

 

めどぅ娘とかゆぐゆぐとか殴ってて思ったんですけど、まだ武器が揃っていないせいか納得いく火力が出せてません。銃染めしたいので、まだまだティアに通う日々は続きそうです。くぅ。

 

2.目の前でアテナ槍を出されました

ほんとつらい。でもおめでとう。つらい。

目の前で種300個と武勲9500個が出てきたと考えると・・・ああああっ。

おわぶるぅ・・・おわぶるぅ・・・