KikuririMemo

きくうしさまのメモ帳

最近のきくうし事情

マキュラとフラムを殴り続けてはや一ヶ月。

ドロップはエッケ1本。

未だに編成に入っているリヴァSR短剣。

R134きくうし様になりましたが、まだSR武器を入れてる人はいるんでしょうか。

いや。いない・・・。ハズ。

 

1.世界の均衡を乱してる少女が加入しました

お財布の均衡が乱れる時、我は顕現する・・・!

さぁ、共に終末へ向かおう!

f:id:kikuriri:20170307011631j:plain

水ゾーイさんです。ついに加入して闇のモチベがあがりました。

ちまちまセレマグ殴ってるけど何も落としてくれない。なんでだ!

SSはシュバ剣落としたときののせました。

 

2.シュバリエソード・マグナ

一月前、シュバリエソード・マグナ(以下ガ剣)が欲しくて溜まらなくなり、コンジャクショーンからのワンパンで二位を狙ってマルチ参戦してました。

結果としては二週間でガ剣を三本も落とす奇跡っぷり!

他のSSR(イフ斧とか)も割りと落ちてくれたし、その週はエンペラーにでもなった気分でした。ちょろいわー!なんて思っていたら最近では他のマグナもマルチも何も落としてくれない超絶ツンツン期間に。ウワァァ!

 

3.無料十連期間

ちらほらあたりを引いてる人を見かけます。フルチェするぞこの野郎!

私はいい感じのSSRを何も引いていません。辛い。

バハやカグヤを引いてる人がちらほらいる中、死にたい気分になっています。

明日こそは・・・明日こそはいいの引いてやるんだ・・・。

 

4.モチベーション

このゲームの最大の敵はやはりモチベーション。スラ爆できないとどうにも維持が出来なくて辛いところであります。ただつい先日の生放送で、十天最終が来たので、シエテさん最終目指して頑張りたいところ。でもあれ完全にスタンドだよね。スタンドだよね。

最近では島も眠気に負けて回せてない事があるので、頻度は落としても継続してお空を満喫できる程度のモチベーションは維持できるようにしたいです。石マルチ武器が一本でも落ちてくれたらモチベーションが超上がるんですけどね。特にオベロンあたり。

古戦場早くこい!

 

 

そんなこんなのきくうし事情でした。

りあるなお話をすると、花粉症にとても悩まされていたり、お仕事でサブリーダーになって案件回していたりと、割と忙しくなってきています。忙殺されることのないように頑張りたいですね。

 

おしまい!