KikuririMemo

きくうしさまのメモ帳

アグニスマンに私はなりたい

 フィンブルは結局ゼロドロップでした。

 

 そんな数ヶ月前のことは置いておきまして、今の個人的なブームとしてアグニスがきてます! 無課金武器、課金武器、割と幅広めの選択肢で悩ましい彼ですが、二~三ヶ月後に3凸も出来るので、どんな編成にしようかなとお悩み中・・・

 割と今の団にもアグニス持ちはいるので、使用感を聞きながら計算機を叩いてます。

 

※編成論じゃないです。無凸でなぐった所感的なもの!

 

1.無凸のアグニス

 お察しですよね。ローズクイーンとか殴ってても大分置いていかれます。マグナコルワ以下。属性属性とかにも負けそう。それでも私はアグニスマンがしたいのだ!

 そんな思いもありまして、とりあえずデックさん殴ってきました。

 

・武器

f:id:kikuriri:20170603215032j:plain

 

・結果

www.youtube.com

 

い、意外といけるのではと思ったんですけど、

ポンバしたジータさんが奥義で上限出てないので背水かからないととてもお察し・・・

槍は三本入れてやっといい感じにTAでます。二本だと無凸アグの限り微妙。

技巧発動しても元の攻撃がとてもよわよわなので、ダメの伸びもとても悪いです。

 

(四天持って他心したらジータちゃんもいい感じになるのかな。斧あるからいいやーって感じで火天作ってないので、試しようがないんですけど。欲しい・・・けど拳も弓も欲しい・・・途中で武器入れ替えられるようにして欲しい・・・)

 

2.結論

槍3クリフィン1くらいあるならまぁ・・・頑張れ・・・くらい?

やっぱり神石は3凸してからが本番ですね。知ってましたとも・・・。

今後はクリフィンをサプってましまししたい!