KikuririMemo

きくうしさまのメモ帳

クラスⅣ取得へ向けて

長かった証集めも終わりそうなので。

 

1.クラスⅣ

要約すると自由度が高くて強い上位クラス、それがクラスⅣ。

ジョブチェンジには色々と集めなければいけない素材があって、大体取得するまでR101になってから証というものを40日間も交換しないとなれないクラスです。共闘やローズクイーンHLでドロップも狙えるんですけど、あまり現実的ではない確立でして、時短はしにくい感じです。

ここまで集めたので、記録に残そうかなぁと・・・。

f:id:kikuriri:20170122213450j:plain

いずれ来るであろうグランデHLを見据えて黒ニルにしました。

暫くは倉庫いきだろうけど・・・。左上の証以外はすぐに集まるので、後は九日待つだけです。待ってろよ・・・ジョブマスター婆さん・・・。

 

2.ほんとに黒ニルでよかったの?

後悔してます。火ネブにすればよかった。セージ取るのが20日遅れるし、黒ニルどこで使うのってなるし。今使うところないよね、アーアー…

後の祭りなのでとりあえず黒ニル作ってまた40日頑張って火ネブ作ります。ぐすん。