KikuririMemo

きくうしさまのメモ帳

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月古戦場 予選~1戦目が終わっての感想

予選、一戦目お疲れ様でした。 風の古戦場なので、R117ですがちょっとだけ頑張ってます。 1.予選での目標 とりあえず300万を目標に殴ってました。まだクラスⅣも未所持ですが、どこまでいけるかなーって気持ちで。 本格的にグラブルを始めてから三ヶ月くら…

クラスⅣ取得へ向けて

長かった証集めも終わりそうなので。 1.クラスⅣ 要約すると自由度が高くて強い上位クラス、それがクラスⅣ。 ジョブチェンジには色々と集めなければいけない素材があって、大体取得するまでR101になってから証というものを40日間も交換しないとなれないクラ…

バハ短剣がフツルスになりました + マルチでの出来事数点

空が私を裏切ったといいつつも、きくうし様のお仕事は続けています。 クラス4まで後2週間ちょい・・・。 1.フツルス化 やったよ! バハ武器チュートリアルが終わったよ! そんな訳で、ランク70くらいの頃から憧れていたフツルスの輝きを手に入れました。…

コスモス銃BLを手に入れました +数点まとめ

あけましておめでとうございました。 今年もよろしくお願いいたします。 1.念願の武器 グランブルファンタジー(以下グラブル)にはコスモス武器というものが存在します。色々タイプやら武器種があって、狙って引くのは至難の技てきなやつ。性能は割愛しま…