KikuririMemo

きくうしさまのメモ帳

きくうし様としてのランクが121になりました

 

ブログのデザインを変更してみました。

前のデザインは文字が小さくて見づらかったので・・・・・・。

爽やかで目に優しいブルーです。

 

1.きくうし様ランクが121になった

 

タイトルどおり。

丁度、カジノから抜け出して三ヶ月ちょっとくらい。

グランデやらバハやら自発したいしたいと言っていた11月を思い出しますね。

今となっては角も足りてるし、グランデに限っては銀天欲しくなるまで立てる機会が。

 

↓マグナ編成+コス銃があるので、風のマイペ戦力が大分伸びました。f:id:kikuriri:20170204235331j:plain

いつの間にか7万↑まで伸びててにっこりです。

あとマグナ編成完成までティア銃5本、頑張りたい。

 

2.しかし121になったからといって変わるものは特にない

全属性やれ!全属性やれ!

そう言い聞かせてやってきてるつもりですが、風とその他の属性の格差が明確に・・・・・・特に水とか闇が酷い編成なので、頑張らないといけないなぁと感じています。

オベロンもっと落としてくれ・・・・・・(まぁ落としてもヴァルナ無凸だし、あんまり使えないけど。それよりも先に、マグナ編成くらいはそろえないといけないと感じてる。感じてるだけ・・・・・・)

 

というか闇は全て水ゾーイさんが悪い!

所持の有無でこんなにモチベが変わるだなんて。きっと水ゾーイさんを持っていたら、グラシさぷったりしてるんでしょうね。でもサプをキャラなし武器に使うのはまだ早い気がしてならないです。

 

そんなこんなで結局やってることは大差変わりない・・・・・・。

でも各種HLにはいくようになりました。

プシュケー!プシュケー!

 

割と121でもスライム叩いてるとすぐランクあがりますね。

R175になるまでスライム叩かなきゃ・・・・・・。

 

3.他

ツイッターのアイコンかえました。かわいい。

ファイアーエンブレム ヒーローズを始めました。フィルかわいい。

・花粉症がきてます。きびしい。

・アテナ槍が一本落ちました。うれしい。

 

おわり!